カテゴリー別アーカイブ: 未分類

エピレの顔脱毛へいく途中…。

日差しが強すぎて、日傘が手放せなくなりました。

今日も日傘をさして歩いていたら事件発生!

急に突風が吹いて日傘が飛ばされそうになったので強く握ったら、傘がひっくり返って骨が折れてしまいました(;。;)

お気に入りの傘だったのでかなりショックです。

しかも傘が折れてしまったので、大量の紫外線が降り注ぐ中歩かないといけませんでした。

早足で駅まで歩き、脱毛サロンへ行きました。

私はミュゼで脱毛をしています。脇といえばミュゼっていわれていたからミュゼで始めたのですが、最近は顔の脱毛もやりたくなって顔脱毛もはじめたんです。

けれど、ミュゼの顔の脱毛って鼻下と顎だけしかないんです。

私は顔全体の脱毛をしたかったので、広範囲で出来る脱毛サロンを探してみたところエピレをみつけました。
エピレの顔脱毛は鼻下とあごはもちろん、ひたいとほほとフェイスラインの5カ所全部脱毛できちゃうんです。

だから脇はミュゼ、顔はエピレの二カ所に通っています。

今日はエピレの顔脱毛の方へ行ってきました。

サロンのスタッフさんに来るときに傘が折れた話をしたら、「大変でしたね!実は私も何回かあるんです!」って言ってました。

都会のビルの隙間って変な風の吹き方しているらしく、それで傘が飛ばされたり折れたりするらしいです。

ほほー…それは大変ですねっと自分よりスタッフさんの方を同情してしまいました。

脱毛が終わって帰りに新しい傘を買いました。今夏のバーゲンをしているので30%オフでゲットできたのでラッキーです(^O^)

お肌に適した化粧水とは

最近、お肌の乾燥がひどいので、ドラッグストアで馬油を買ってみました。使ってみたのですが、私にはちょっと油っぽい感じでお肌に合いませんでした。

でも馬油の中でも安いのを購入したので、それもあるかもしれません。やっぱり安いのは成分もイマイチだったりしますから。

昔から使っている化粧水の一つにセラミド配合の化粧水があって、これはお肌に合っているんです。でも値段が高いのでチビチビ使わないといけないのがネックですが(笑)

色々な口コミサイトとかもありますが、自分のお肌に合う化粧水は何なのかというのは、試してみなければわかりませんので、私が使ってみた化粧水、クリームなどの感想をこれから伝えていきたいと思います。